ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

防塵性に優れたレーザープロジェクターを発売

-安心・安全な長時間利用を実現 -

ViewLight®NP-PH1202HLJDのその他の特長

  1. 幅広い輝度調節が可能
    光源パワーを調節することで、輝度を30%から100%の範囲で自由に設定可能です。また、「輝度一定モード」にすれば、本体内部のセンサーで輝度を検出し、あらかじめ設定した輝度を長期にわたり自動で維持します(※)。

  2. HDMI3D方式に対応
    市販のXpand製3D対応のアクティブシャッター方式の3Dメガネと3Dエミッタという装置を使用すれば、3D映像を視聴することができます。

  3. 2つの画面を同時に投写可能
    本製品1台で2つの映像を同時に投写する、ピクチャーインピクチャーとピクチャーバイピクチャーに対応。ピクチャーインピクチャーでは、子画面表示はスクリーンの左上・右上・左下・右下の4つの位置から1つ選んで表示できます。また、ピクチャーバイピクチャーでは、主画面と副画面を左右に並べて表示します。

  4. 電動レンズコントロールで容易な画面調整
    本体側面の操作ボタンやリモコンの操作で、投写画面のズーム、フォーカス、位置調整(レンズシフト)ができます。

  5. 消費電力を抑えるライトモード搭載
    輝度設定を通常の使用で支障のないレベルまで下げ、消費電力を削減する「ライトモード」を搭載。省エネに貢献します。

以上

  • (※)出力が最大になった後は、使用時間に応じて輝度が下がります

  • *このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る